2008年6月18日水曜日

終電

昨日、終電間近に乗った電車は5分遅れでした。

その後、少し進んで30分くらい停車…。

途中で、新快速に乗り換えれば良かったのでしょうが、
混んでいることが予想されたので、パスしました。

…予感はあったのです。

「JR」から「私鉄」に乗り換えるのですが、
私鉄の最終には…間に合いませんでした。
僅か2分なんですけどね。

仕方なく、タクシーを利用しましたよ。
到着には数分、タクシーが早く着きましたけど、
得した気分にはなりませんね〜。(^_^;)

まあ、相方と二人なのでまだ利用価値ありますが、
一人だったら、事務所に戻ってます。
1時間くらいは余裕ないと、やっぱり危ないですね。

でもね〜。

分かってはいても、
早く帰れないから…ですしね。

0 件のコメント: