2009年12月31日木曜日

あと少し

今年もあと少しですね。

子どもの頃はワクワクしながら
TVとにらめっこしていましたが
最近は気がついたら
日付変更していた〜というのが大半です。

ワクワクよりバタバタ
ですね。^^;

おせちも封を開けるだけの簡単仕様。
作るのは好きなんですけど
今回は無理はしないことにしました。
(本当は某社の冷凍おせちがよかったけど)

作り手としてはふたを開けて
味わう楽しみができるので
ワクワク度は増します。^^

寒い元旦となりそうです。
暖かくお過ごし下さい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです

福井でもこちらのほうはほとんど雪は積もってません



昨日紅白をちょっと見てみましたが小林幸子さんの衣装?はすごかったですねえ

では今年もよろしくどうぞ

kitaoka さんのコメント...

お久しぶりです。
長らく放置していまして・・^^;

予想ではかなり降りそうでしたが、ぢろさんのところは大丈夫でしたか〜。

見ましたよ。
セットを自前で作った感じでしたね。本人が目立たないのは・・どうなんでしょう。勿体ないです〜。

今年もよろしくです〜。^^