2008年5月21日水曜日

プーペ・ガール

節操ないですが、
仕事上知っていた方がいいように思いまして。
嫌じゃないし。(^_^)

プーペ・ガールに参加しました。

所謂、着せ替え人形です。
昔似たようなFlashがありましたね。
キャラはコケティッシュな感じ。
ファッションに関するお気に入り写真を登録すると、
きせかえアイテムが増えるらしい。
これにより、女子の持ち物統計が取れますよね。
投稿する女の子は見せたいだろうし。
女の子友達コミュニティサイトです。

最初の着せ替えは本当にベーシック。
まるで雑誌の「OL一週間着回し術」みたいな感じ。
どうせなら現実には着ない(着れない)服にしたいです。
ゴスロリとか・・・。(^_^;)

モノトーン系だから髪の色を変えようと思ったら、
「リボン」という名のゴールドがいるって出るし。。。
投稿と着せ替えで「リボン」が増えます。
リアルに購入も可能ですが、それは置いといて。。。
他の人の投稿写真はちゃんと
自分で撮った写真がアップされてますね。

あ、面白いかも。
女の子は喜ぶな〜。

お気に入りって結構あるんですよね。
精神年齢の低さが役に立ちそうです。(^_^;)

着せ替え後は自分のブログに載せたり、
携帯の待ち受けになります。
ここには載せづらいので、
どこかに掲載ブログかなにか立ち上げようかな。。。
と言ってる間に忙しくなると忘れちゃうんだろうな。。。

とりあえず、左に入れときます。あとで削除するかも。
もちろんkitaokaは何も関係していません。m(_ _)m

ある意味、シミュレーション・ゲームですね。

只今Louis Vuittonショップ限定オープン。
もちろんプーペ用です。
個人的にはブランドに興味ないけれど、
人形には付けてみたい女心。
やっぱり、初心者にはバーチャルでも買えない値段でした。(^_^;)

プーペpoupee。
フランス語で「人形」だそうです。
(髪の色が合わないとか、暑苦しいとか言わないでね。)

0 件のコメント: