2008年10月11日土曜日

ZBrush 3.12 for Mac

ZBrush 3.12 for Mac の
お知らせメールが来ました。

10月1日に来ていたのですが、
あっと言う間に日数が経っていました。

。。。なぜ後回しにしたのか。。。

英語のメールが…苦手だから。(^_^;)
(バージョンアップなのは分かりました)
前回は、HDDを認識するKeyが必要だったのです。
Key があるのは事務所の Mac。
今は在宅中なので当分行く予定はありません。

リンク期限が14日間という表記は覚えていたので、
とりあえず見に行きました。

必要事項を記入してダウンロード。
インストール完了。
起動後、オンラインで登録してシリアル取得。

( ^___^ )

とても単純でした。
複数の番号に少し戸惑いましたが、
語句が読めれば簡単だったでしょう。

ZBrush 3.12 for Mac は、intel Mac 用。
後で考えると intel Mac ですから
当然 HDD も変わっているのですよね。
シリアルだけでOKになったのは嬉しいです。

時間が無くて触れていない ZBrush ですが、
たぶん軽くなっているはず。
少し時間を作って遊びたいですね。

ZBrush

0 件のコメント: