2009年3月3日火曜日

また寒くなりましたね



今回
窓際に
モチーフも
作ってみました。

暇を
見つけて
マフラーに
する予定です。





---

今日は昼間から雪がちらつき、
冷たい雨となりました。

額も事務所にほったらかしたまま
ぼ〜っとしております。
確定申告もそろそろ始め・・ます。

会計ソフト。

私はA&A会計(旧Mac会計)使ってます。

旧と言うのは、
クラシック環境で開発が終わっていたのですが、
この度復活された訳でして。

でもって、封したまま・・・現在に至ります。
登録もしなきゃいけませんし、
出来れば新バージョンで作りたいところですが、
旧からの引き継ぎが無いんですよね。。。

旧をそのまま使うかバージョンアップを使うか、
まだ迷い中です。
いや、迷ってたらまにあわん。。。

とりあえず明日入れてみて、
出来れば新しい方で作成する方向で頑張ります。

0 件のコメント: