2009年3月17日火曜日

黄砂が苦手です


個展と同時期に
開催していた
作家さんからの
お礼状が届きました。

やばい。
半分ほど
出来上がって
いるのですが、
現在
止まっています。



幸いにも個展中は暇でしたが、
ここに来てバタバタしてきました。
プレゼンも入っているので、
実がなるかどうかはまだ不明です。。。

最近は集中力が長続きしません。
(もともと飽きっぽい性格ですが ^_^;)

その原因は「春」

いろいろ問題が出る季節ですよね〜。
「鼻」とか「目」とか「肌」とか。

花粉症ではないと思っているのですが、
どうも黄砂には弱いらしいです。
今日は特にひどいようで、全身粉っぽく感じるのは
・・思い込みでしょうか。
外には出ないようにしているんですけどね。
「砂かけ○○ア」になった気分です。

大好きな桜も満喫したいのに、
出来るだけ引きこもりたい現実

辛いですね〜。

0 件のコメント: