2009年3月7日土曜日

やっとインストール



A&A会計
インストール
しました。

サイト
チェックもして
v1.0.3に
アップもしました。

後は入力を
残すのみ。

(^_^;)


Mac会計はWin仕様と言いますか、
とても不便でした。
今回やっとMacらしく、
優しくなりましたね。

基本は変わらないので、
新しい方で頑張りたいと思います。

ところで、
申告は日が過ぎてもOKですが、
日程以前でも受け付けて下さいます。
ご存知でした?

今回の個展中
昔の知り合い(当時幼稚園)が
来て下さいました。
税務署に就職されたそうで。。。
ただ今、勉強中だそうですが
これからもいろいろ
教えて頂きたいと思っています。(^_^)

それにしても
すっかり美人さんになっていて
うれしかったです。(性格もね)

0 件のコメント: