少し熱が冷めて、何となく見る数減少してます。
よく似た設定が多いからでしょうか?
チェックしているのは、
魔人探偵脳噛ネウロ、シゴフミ、AYAKASHI、ガンスリンガー・ガール
「ネウロ」:単純に面白いです。(子安さんだし)
「ガンスリンガー・ガール」:
1期目を見ていないので基本設定が分かっていません。
少女が武器になるという形は多いですが(良い悪いは別として)
真面目(?)な感じに作られているのが好感です。
映画っぽい?
「シゴフミ」「AYAKASHI」:今後の展開に期待・・かな?
あとは、昨年からの続きで
「彩雲国物語」と「獣神演武」は楽しんでます。
あ、そうそう。
「ヤッターマン」やっと見ました。
以前のままリニューアル。
面白いです。
主人公は少し現代風になっています。
違和感なく、前作より存在感あるように思います。
往年の、竜の子ファンへのサービスもありますし。
噂のオープニングは、、、早送り決定ですけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿