2008年2月23日土曜日

本日、事務所内、工事です。

工事といっても、アンテナを引っ張って中に引き入れるだけです。

数日前、ビルにケーブルテレビが導入されました。
それに伴う、室内の工事を今日を予定していました。

今いるビルはとても古いので、
テレビアンテナは二股(プラスUHF)に分かれたものです。
一応見れる環境にしていますが、
電波状態は乱れるときもありました。

ビル内は、ラジオの電波状態も良好とは言えません。
これも、今日配線したアンテナをつなげると
電波障害なく聞こえるそうです。
地元のFM局は5分とかからないところにあるのにね〜。(^_^;)

予め聞いていたのですが、
ここ数日の工事期間のテレビ画面はもの凄い状態でした。
その僅かの期間に心待ちしていた番組があったら、辛かったでしょうね。

生まれ変わったように、きれいになりました。
今のところ有料チャンネルは、様子見て考えたいと思います。
(仕事しろって話になりますね。)
実際、自宅よりも事務所の方が時間あるのですけどね。

0 件のコメント: