2008年9月29日月曜日

ひさしぶり。


雨、

雨、

雨。




ひと月ぶりに事務所に出る日が
こんな天気なのは、
日頃の行いが悪いのでしょうか。

出かける(出立の日)が雨なのは
良い前触れと宮城谷さんの小説には書いていましたっけ。
でも1日中雨だし。。。

久しぶりにギャラリー14th MOONに顔を出しました。
11月予定している某所のグループ展に参加するためです。
今回は、すごく楽しみにしています。

あと、個展の予定も決まりました。
近づいたら書き込みますね。
まだ頭は真っ白。。。
でも漠然とイメージは湧いているので
このまま(自分を)持って行きたいと思っています。
(希望的観測?)

事務処理とサイトの整理(更新していなかったので)で、
仕事は自宅に帰ってからになりそうです。
(いや。。もう21時だし。明日からですね。。。)
前回は納品を済ませ、必要なものをカバンに詰めて
最終電車に乗り込むといった状態でしたので、
部屋は散々。。。

足を踏み入れたとたん
「う〜〜〜」
と、うなってしまいました。(-_-;)

ま、今回も片付ける時間はないのですが、
探し物があったので、部分的に少しだけ。。。

探し物はすぐ見つかりました。
これで1日つぶれるかと思っていたので一安心です。(^_^)

写真は事務所の窓から。
隣の家の軒下に雨宿りする雀。

この画像アップのために、
初めて携帯のmicroSD CARDを
Macに繋ぎました。(カードリーダー使用)
うまく使えばもう少しきれいに
撮れるのでしょうが、ご了承下さいね。

実際の雀の群れは、とても可愛かったです。

2 件のコメント:

diro さんのコメント...

ふっふっふ
デジカメ買っちまいましたよ
な訳で少々でかいですがとりさんどうぞ
http://www2.famille.ne.jp/~b-clouds/xpr/IMG_0070s.jpg

kitaoka さんのコメント...

公開遅くなってごめんよう。m(_ _)m

・・・これは、ネコのように頭をかいているアヒル?綺麗ですね〜。
へへ(^_^)。頂きます。
(正面・横向きもお待ちしております。)

で、デジカメは何を買いました?

私はまだ友人のお古ですよ。
(相方はCanonのPowerShotの古いの使ってます)