2008年4月21日月曜日

白石さんお疲れさま。

いえ、お疲れさまは管理さんなのですが。(^_^;)

話題になったのでご存知の方も多いでしょう、
「がんばれ、生協の白石さん!」

東京農工大学内の
生協に対する意見を募る
「一言カード」。

中にはふざけた珍問を出す学生もいるわけで、
それらに真面目に回答を付ける方が白石さん。
これは、それらのカードを
学生が拾い上げて綴ったブログです。
大人気となりましたね。

もちろん白石さんは絶品ですが、
前後に付ける管理人のコメントも大好きでした。
読んでいるとね。ストレス解消になるのですよ。

春、卒業のシーズン。
このブログも、3月31日で終了となりました。
管理人さんが卒業されたためです。

・・・ですよね。

学生さんだったのだから期限付きですよね。
今のところ閉鎖する予定は無いようですので、
更新は無くても(読んでいないところも多いので)
ホッとしたい時にはポチッとしたいと思っています。

感謝。(^_^)

0 件のコメント: