2008年4月18日金曜日

MyMiniCity

我ながら・・・
本当に好きだなと・・・。(^_^;)

参加しました。
(英語ですが、ヨーロッパのサイトっぽい)

MyMiniCity

Web上に架空の街を作りました。
基本的に作った本人は
眺める以外に何も出来ません。

そう、何もしない
sim cityだと思ってください。

では、どうすれば発展するのか。
第三者にクリックされると進展するのです。
バナー広告の様な町であります。(^_^;)

何もお土産はありませんが、
よろしければクリックしてくださいませ。

町の名前は「三匹の猫」です。

Minor Problemさんのところから
「MyMiniCityブログパーツ」拝借いたしました。

で、さっそく貼付け。
左側に見えます?
赤い屋根の「家マーク」を
クリックすれば「三匹の猫」に飛びます。

只今一軒家。

赤い屋根の下のリンクは
ブログパーツ設置者
の町です。

発展するとこんな感じになるらしいです。

0 件のコメント: