2008年4月14日月曜日

ゴーストハント再来

「ゴーストハント10巻」購入いたしました。

「大変お待たせいたしました!!」帯のに太字に
思わず「はい。待ちました。」と項垂れました。

発売未定だった10巻目。
延期・延期でチェックもあきらめモード。
某ファンサイトを見たりはしていたのですが、
曖昧に濁していたので気付きませんでした。
文字にするとまた延期しそうで
・・・書けなかったんですよね。(;_;)
現物を見るまでは夢と消えそうで・・・。

m(_ _)m

知らない人には???でしょうが、
小野不由美さんの原作を元にした漫画で、
この10巻から最終章に入ります。
(原作タイトルは「悪霊だってヘイキ!」)
最終章だけ、お預けだったんです。
再発行された漫画文庫を揃えていたので、
コミックス版では揃わないのですが、
もう待てません。。。(^_^;)

なぜこれだけハマったのかは疑問なんですが、
・・・ナルに惚れたんでしょうね〜。(#^_^#)

移行前のブログでも書いていたのですが、
超能力とか陰陽師とかオカルトとか、
「いかにも〜」な単語を並べつつ
そんな単純な話ではなかった「悪霊シリーズ」(原作)。
絶版で、運がよけれな図書館で読めますが
古本(文庫本)はプレミアム価格。
この漫画だけが頼りというファンも多いのです。
(待てずにネタバレを見た人がほとんどでしょう。)
かくいう私も図書館にて完読いたしました。

10巻が出たという事は、
最後まで、ということですよ、ね。

・・・・・・待っています。

マイブーム、どっぷり再来です。ははは。

ゴーストハント10
(講談社コミックスリンク、Amazonリンクは一番下にあります。)

0 件のコメント: