2007年11月10日土曜日

編みぐるみ。




出来ました。
とりあえず、
一体。

試作が・・・
5体ほど残骸が残っています。(^_^;)

手持ちの毛糸ではやはり物足りないので、赤いモヘア購入しました。

フワフワ感がいいと思ったのですが、
更なるいばらの道を、歩む事になりました。(^_^;;;)
こま編み(かぎ針編み)には向いていませんね。
目が判断しづらくて引っかかります。
でも、意地になって編みました。

取り外しは出来ませんが、白い顔に赤い頭をかぶせた状態になっています。
2個セットの予定が1個になりました。
本日納品。

この作品、阪急大阪(うめだ)店にて展示販売されます。
詳しくは別で表記します。
...

4 件のコメント:

diro さんのコメント...

残骸、見てみたい・・・

kitaoka さんのコメント...

diroさんへ
(英字だと、かっこいいね。)

ようお越し。m(^ ^)m

見てみたい?単なるお団子とか、雪だるま状態のブツですぜい?そのまま置いとくと「念」が付きそうなので、早めに解体します。(^_^;)

diro さんのコメント...

>「念」が付きそうなので
お団子と雪だるまに念
夜中に宴会とかしてそう(オイ)

kitaoka さんのコメント...

diroさんへ

宴会じゃなくて手伝ってくれるとありがたいんですが・・。<仕事。
宴会してそうな残骸(編みぐるみ以外)はいっぱいあるんですけどね。でも、人形系ってちょっとね。笑えないので。(小心者)