2007年11月26日月曜日

最近また増えてきました。

連休。

金曜は仕事していたんですが、土日と休んでいました。
アナログ生活でした。

本日、メールチェックすると600通超えてました。
予想以上です。

普通のメールは20通ほどなので、ほぼスパムとなります。
一日300通?
この間まで130くらいだったのに。
最近は同じタイトルやアドレスが多いので
削除は少し楽なのですが、注意しないと
必要なメールも消えていたりします。(経験済 -_-;)

英語はいかにもスパムなタイトルが多いような気がします。
(適当な英語力でも大体は把握出来ます。)
日本語は
「先日はありがとうございました」
「お世話になっております」
「何で携帯つながらないの?」
などの普通っぽいのが増えました。

そう言えば、手紙のようなメールは来なくなりましたね。
複数の連作です。
(1.間違いメール装う。2.確認メール。3.仲良くしたいメール。
 4.迷惑だったらやめるメール。5.やっぱり会いたいメール。などなど)
最後に来ると、最初のメールに戻るところが笑えました。

一週間とか放置したら、2000メール?
見るの嫌になりそうですね。。。
...

0 件のコメント: