2007年11月16日金曜日

RETORO BOOTS展とジュンク堂と

...
「RETORO BOOTS CHRISTMAS」行って参りました。

編みぐるみ。
嫁入りが決まりました。(婿入りかもしれない。)
ありがとうございました!(^_^)(^_^)(^_^)

搬出までは店頭にあるようですので、大阪に来られたら
是非、阪急7階にて愛でてやってください。

あれだけブーツが並ぶと、それだけで存在感ありますね。
他にもクリスマス商品、いっぱいでした。
9F「セッセ」にも行きました。
改装前は小さなフロアで、
見るだけでも楽しかったのですが、
縮小され、他の百貨店と同じようで残念でした。

その足で、大阪のジュンク堂にも立ち寄りました。
目的はカミン社の「猫めくり」カレンダー(詰替用)。
ココと、紀伊国屋しか置いていないと思います。
(ハンズにもあるようです。)
Mac People 12月号は、神戸にあったそうです。
そこでの最後の一冊。(だったらしい)
疲れていたので、ジュンク堂では確認しませんでした。
関西向けの部数が少ないのかもしれませんね。 (^_^;)
...

0 件のコメント: