2007年11月2日金曜日

赤い彗星の携帯

...
「シャア専用携帯電話」ご覧になりました?

ソフトバンク以外の人も買いそうです。
充電器が12分の1スケールのシャア専用ザクIIの頭部ですよ。
充電中はモノアイが動くそうです。
待ち受けや音楽(台詞、効果音。^_^)も揃っています。

笑えます。
シャアはこんな「着信音」使わないと思うんですけど。

液晶脇の「ジオン公国」「サイド3」の英文字が渋い。
最近のおじさまは赤い携帯お持ちの方が多いので、
これはさらに壷かと。

softbankの913SHG(913SH G TYPE-CHAR)
12月発売予定、値段はまだ未定だそうです。
予約開始までのカウントダウンやってます。
見せてもらおうか・・・

下記サイトで写真があります。
コミミ口コミ

欲しいけど、kitaokaはiなので、
これで乗り換える予定はありません。(^_^;)

次はアムロ専用携帯になるのかな?
充電器はハロかな?
充電中、耳(?)がぱたぱた動くといいなあ。
iで出さないかな。。。シャープさん。
(ちなみに私はSH703iです。)
...

0 件のコメント: