2007年10月29日月曜日

バイオです

...
日曜にバイオハザードの映画がありましたね。

なんか懐かしかったですね。
場面が。
そっくりと言うより、デジャブな感じです。

面白かったですよ。(^_^)
まあ、突っ込みどころはあるかと思いますが、純粋に楽しみました。
適度にグロイし。

私が遊んだのはバイオハザード 2です。

バイオハザード 2は、1度目はホラーゲーム。
2度目からはアクションゲームとして楽しみましたよ。
アニメーションの入るタイミングも長さもツボでした。

映画の影響で、久しぶりに買ってみようかと物欲上昇中です。
シリーズあって迷いますね。
まだPS2です。
Wiiがあれば「4」か「アンブレラ・クロニクルズ」ですか。
でも、Wii、買ってません。
ここ1年以上ゲームしてないしね。
とりあえず「4」を「お正月用」に、ですか。(^_^)
ユーズドで3,000円くらいですね〜。
...

0 件のコメント: