2007年10月9日火曜日

夏が終わり...

少し暑いような、少し寒いような、微妙な季節がやってきました。
秋と言えば聞こえはいいけれど、現実にはすぐ冬が来ます。
四季はどこへやら。

この夏。
某社の教材イラストを33ページ描いていまして、
ほぼ休み無しで詰めていました。
もう徹夜は無理なんですけどね。体力的には。
ぶちぶち言いながら、9月に無事完納いたしました。

優劣をつけるつもりはないんですが、
やはり気持ちは正直にやる気に影響するようです。(^_^;)
絵本。楽しかった。。。

さて、このブログ、テンプレートに手を入れて好きに出来るようですね。
?なところもありますが、見切り発車致しました。
ぼちぼち直していきます。


---

阿部典史選手のご冥福をお祈り致します。(;_;)
笑顔が好きでした。長髪を出して走る姿も好きでした。

0 件のコメント: