2007年10月17日水曜日

Flash作品展示しました。

久しぶりにサイトを更新しました。

とは言っても、過去にアップしたのをまとめただけですが、
とりあえずFlashページへの取っ掛かりです。

左のThe other sideよりGallreyの51に飛んでください。(^_^)
これらはマカロニアンモナイトでも展示されています。
アンモナイトギャラリーからはダウンロードもできます。(無料)

この更新に伴い、Get云々の表示がいるなぁ。。。
と付け足していたのですが、
とうだいもとくらし。
同時にリンクページもちょこっと更新していたら、
とあるサイトで私のブラウザの FlashPlayer を
最新にしろと注意されちゃいました。(-_-)

私のサイトは最新でなくても表示されるのですが、
まあ、最新にしておいてください。

Flashコンテンツは音が鳴りますので、ご注意下さいね。

0 件のコメント: