2007年10月22日月曜日

昨夜の最終戦

注:ブラジルGP、ネタバレです。









昨夜、ブラジルGPを見ました。

最終戦。
3人のドライバーがタイトルを争い、ゴールするまで分からないレース。
途中、いろいろいろいろアクシデント。

結果...寝不足の月曜日を迎えてしまいました。

ここまで合計ポイントは
・ハミルトン、107
・アロンソ、103
・ライコネン、100
だったんですね。

ブラジルGPでは

1位 ライコネン(プラス10)
2位 マッサ
3位 アロンソ(プラス6)
7位 ハミルトン(プラス2)で

・ライコネン、110
・アロンソ、109
・ハミルトン、109
になりました。
1ポイント差ですよ。。。

ライコネンおめでと〜。
マッサ、ちょっと演出っぽい感じもありましたけど、
個人的にはよかったと思います〜。

ハミルトンは若さが出たのかな?
スローダウンの原因は、
ピットロードで減速する為のスイッチを触ったんじゃないか?
というのが隣人のご意見でした。
過去に例もありますし。(あくまで推測。)

中嶋 一貴は、痛いレースになりましたね。
図太くなってまた来シーズン目指して欲しいです。

0 件のコメント: