2007年11月28日水曜日

図書館

バタバタして夏からお休みしていていました、図書館通い。
22日に久しぶりに行きました。

編み物の本3冊と、「銃とチョコレート」(乙一)
「少年陰陽師」2冊、「異常心理学」(G.C.デビソン)借りてきました。

編み物の最新本は予約・予約で手に入りません。
ちょっと古めを借りました。

「少年陰陽師」はティーンズ文庫と呼ばれる小説です。
10代向けでしょうか?
区別しないで読むので気にしません。(自分の年忘れてるし。)

「異常心理学」
実際に中を見てちょっと借りてみようかと思ったのですが
大きくて分厚い本です。(結構好きなので)
分かりやすく書いてあるのですが、
気分が落ち込んでいる時に読まない方が良さそう。
時間的にも読破するのは無理そうなのですが、
さっと流すだけでもと思っています。

年末に向けてまた慌ただしくなってきました。
体調管理に気をつけて乗り越えます。
休めませんからね〜。(^_^;)
...
一番下にAmazonのウィジェットを付けてみました。
Safari3でちょっと表示が怪しいけれど、参考にしてください。
...

0 件のコメント: