2008年1月1日火曜日

あけおめです。

あけまして おめでとう ございます。

年越しちゃいました。。。

23日に東京から帰ってきて、怒濤の年末でした。
29日仕事納め。30日大掃除。31日お節準備。
ほとんど「出来合い」に頼っていると下準備がいらないので楽です。
煮しめと数種作るだけでした。
本当は作るの好きなんですけどね。
無理はしないようにしています。
(自分に甘いとも言える。-_-;)

今日は昼寝して、
ゆ〜っくりスパムメール削除して、
ブログ復活しました。

年が明けるとまたバタバタの日々が始まるので、
2〜3日はのんびり過ごします。

・・・ふ、太るかな・・・。(^_^;)

0 件のコメント: