2008年1月22日火曜日

湯たんぽ争奪戦



昨日の朝、家は雪景色でしたが
夜には、僅かに残る程度になりました。
白い屋根が見れて幸せでした。

我が家には2匹プラス1匹(半ノラ)がいます。
この半ノラのクロ(黒猫)が、
昨年秋頃から、夜も家に入るようになっていました。

この冬は、すっかり入り浸りになっております。

今は「コタツ」が寝床。

電気を消すと文句を言うので、
昨夜、湯たんぽを入れてあげました。

一夜明けて・・・。

湯たんぽの上には、
チョビ(ボス)が乗っていました。

自分の寝床があるのにね。。。
イケズな猫です。

(写真は少し前のです。^_^)

0 件のコメント: