2008年1月8日火曜日

うぃーふぃっと

里帰りでしたこと。

Wii Fit。。。

実家には甥っ子がいるので、
PS3 か Wii Fit があるとは思っていたのですが、
軍配は「Wii Fit」でした。

体重計測は却下しましたが(((((^_^;)
別人のデータで遊びました。

や〜楽しいです。

ゲームをしない友人も買っているので、
通常のゲームとは違うとは想像していましたが、
お見事です。
某ビデオより持続性あるので、
体力向上(痩せる)にも効果ありそうです。
スポーツのテニスも遊びました。

うん。
家族で遊べるのはいいですね。

と、言っておきながら自分ではまだ
「Wii」本体すら買う予定無いのですけど。

買って数ヶ月梱包したままと言うのは避けたいのです。

そう言えばPS2も時世代バージョンで買ったんですよね〜。
「Wii」もそうなるのかな。(^_^;)

4 件のコメント:

diro さんのコメント...

遅ればせながらあけましておめでとうございます
まだ年賀状作ってません(オイ)

ところで・・・
Xbox360忘れてませんか・・・

kitaoka さんのコメント...

>diroさんへ

あけおめです。
年賀、待ってます。
メールでもいいよん。

Xbox360。
持ってるのですか〜?

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) Amazonで¥ 33,060だね。

何故Xbox360は売れないのか?All About

必要なセットまとめて買えるので、実は他機より安いとか、ゲーマー向きなソフトが揃っているとか、知人から聞きました。ゲーム機の方向性がよく分からんです。故障も多いらしい。

持っている人の意見が聞きたいのですわ。(・_・)

diro さんのコメント...

> 年賀、待ってます。
> メールでもいいよん。
ありがとうございます。期待しないでお待ちください

> Xbox360。
> 持ってるのですか~?
バリューパック買いました。ごく一部のマニアだとは思ってません(笑)
故障ですか?購入して四日で修理センター送りになりました。てか初期不良ですね

方向性はどうなんでしょ。海外のリアル系FPSが多いのは確かです。自分の場合は「Forza2」と「Virtua Fighter5」がやりたかったので。後は、そうですね、「Oblivion」もちょっとやってみたいような。プラチナパック(PSでいうBestシリーズ)も充実してきたので今後に期待してます

ハード的には野暮ったいデザインと結構うるさいDVDドライブがマイナスです。特にDVDドライブは、ゲーム中回しっぱなしなので気になる人は駄目かも
オンラインは・・・繋げたばかりですがよく出来てると思います(VF5連敗街道驀進中)Xbox的にはこのオンラインサービスがポイントかと


買って後悔はしませんでした。「Forza2」も「Virtua」も面白いです。SDTVですがグラフィックもそれなりに美麗です
まあハードの設計はソニーに任せたほうがよかったと思いますけど(オイ)

kitaoka さんのコメント...

うん。うるさいらしいね。DVD。
そうそう、初期不良が多いらしい。
バリューパックは熱対策がよくなっているのも混じっているそうです。(全てではないらしい)

いや〜。マニアというより、本格的にゲームがしたい人向きですね〜。RPG、アクション系は好きですが、格闘系はあまり興味ないんですよ。。。

オンラインが最高の売りなのに宣伝は控えていたような?言語の問題でしょうか?

ウチの場合、相方の希望も入れるので・・・期待薄です。(相方はあまりゲームしない)一人だったらゲーム機全種揃っているかも。(本当。^_^;)