2008年1月28日月曜日

egword と egbridge が(+_+)

YOSHIさんのところで知りました。

エルゴソフト、ビジネスソフト事業
平成20年1月28日撤退だそうです。(今日!)

私は「egword」「egbridge」派です。

確かに「ことえり」は賢くなりました。
新しいMacユーザーは優れた日本語入力システムを
探さなくてもよくなりました。
でも、やはり便利なんですよね。

最新にはバージョンアップしていないんですよ。
書類等も「egword」で制作しているので、
将来使えなくなるのは避けたいです。
他のソフト、ややこしくて使えません。(+_+)

エルゴソフト

コーエーからのお知らせ(pdf0

0 件のコメント: